「16th NCB International Seminar on Cement, Concrete and Building Materials」に参加しました

トピックス

2019年12月3日から6日の4日間、インド/ニューデリーの Manekshaw Centreにて、「16th NCB International Seminar on Cement, Concrete and Building Materials」が開催されました。
セメントおよび建設資材に関係する企業・設備サプライヤーが一堂に会するインド国内最大のセミナーであり、2年に1度開催され、今年で16回目を数える歴史のあるセミナーです。

当社より竪型ミルのライセンスを供与したAMCL Machinery社(以下、AMCL社)が今後セメント生産量の伸長が期待できる南アジア地区(インド、ネパール、バングラデシュ、ブータン)に販売展開すべくブースを開設されたため、当社は技術面でのサポートを目的として同セミナーに参加いたしました。
会期中はインド国内大手のセメント会社の幹部が多数ブースに来訪され、UBEの技術をもとにしたAMCL社製の竪型ミルに対する期待感を窺い知る良い機会となりました。

また、セミナー期間中には当社社員が約500人の参加者の前で、新型偏心セパレータを搭載した宇部竪型ミルについて発表いたしました。
プラントの省エネ化及び高品質製品の生産を可能にする技術に興味を持った多くのユーザーから、多数の質問をお寄せいただきました。
当社では、今後も引き続きビジネスパートナーであるAMCL社に対して、設計・製作のトレーニングをはじめ、ライセンス初号機の早期受注及びその後の拡販に向けた同社のバックアップに尽力してまいる所存です。

Contact
お問い合わせ

宇部興産機械株式会社
海外営業部
〒755-8633
山口県宇部市大字小串字沖ノ山1980番地
TEL:0836-22-6293 
FAX:0836-22-6489