当社社員が株式会社JERA様より「安全功労者」表彰を受賞しました

トピックス

当社はこの度、株式会社JERA様より同社の武豊火力発電所5号機 受入コンベヤシステム据付工事において、「安全功労者」表彰を受けました。
受賞したのは、本工事の現場事務所所長を務める山下大輔氏(産機事業部工事部産機工事グループ所属)です。

今回の据付工事は、これまでに例がない海上据付を伴う大規模な工事ですが、新型コロナウイルス感染拡大により予定通りに工事を進めることも厳しい環境のなか、予定通り且つ安全に工事を推進している点などを評価いただきました。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、授賞式は取り止めになりました。

現在、本工事については1工区工事までが無事に進捗し、本年11月からは残りの2、3工区工事が開始する予定です。
関係者一同、引き続き無事故・無災害で工事が完了できるように、安全最優先で取り組む所存です。

当社は今後とも、あらゆるお客様のご期待に沿うよう、「いい製品とサービスを世界に」提供する為に尽力してまいります。

株式会社JERA様からいただいた表彰状
株式会社JERA様からいただいた表彰状

据付中の海上エア浮上コンベヤ(海側より陸側を撮影)
据付中の海上エア浮上コンベヤ(海側より陸側を撮影)

据付中の海上エア浮上コンベヤ(全景写真)
据付中の海上エア浮上コンベヤ(全景写真)

Contact
お問い合わせ

宇部興産機械株式会社
国内営業部
大阪産機橋梁販売グループ
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号
堂島アバンザ20階
TEL:06-6346-1409 
FAX:06-6346-1413