NPE2018 プラスチックショー出展のご報告

展示会

2018年5月7日(月)~ 5月11日(金)、オレンジカウンティコンベンションセンター(米国フロリダ州オーランド)において、世界三大プラスチックショーのひとつであるNPE2018が開催されました。

宇部興産機械株式会社とU-MHIプラテック株式会社の事業統合以来、北米で初の出展となった弊社ブースでは融合の象徴として、U-MHIプラテック製 “720MEⅢ”全電動射出成形機に、宇部興産機械の代名詞であるDIEPREST制御を搭載してのコアバック発泡成形を、ノンストップで実演しました。
昨今、北米でも自動車業界を中心にニーズが高まりつつある軽量化に対する我々の技術対応実績と提案力を、多くの方々に理解いただくことができました。

そのほか、長繊維直接混錬成形(DLFT)システムや数々の二材一体成形サンプル品を出品しました。
また、世界に類を見ない充実したマシンラインナップをパネルやビデオ映像を用いて紹介し、あらゆるお客様のニーズに応えうる新たな北米プレゼンスとしての“UM”ブランドを来場者の皆様に認知いただくことができました。

期間中、多くのお客様にお立ち寄りいただき、盛況のうちに終えることが出来ましたことを心よりお礼申し上げます。


みなさまのご来場、誠にありがとうございました

Contact
お問い合わせ

U&Mプラスチックソリューションズ株式会社
〒105-6791
東京都港区芝浦一丁目2番1号
シーバンスN館20階
TEL:03-5419-6214 
FAX:03-5419-6297