お問い合せ
ニュース一覧
2018年度
2019/01/25
第9回 クルマの軽量化技術展 出展のご報告
 
2019年1月16日(水)〜18日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催されました「第9回 クルマの軽量化技術展」にご来場いただき、誠にありがとうございました。

「射出成形機」というプラスチック部品の成形機による軽量化について、UBE独自技術である【DIEPREST(精密型締多段制御)】を軸に、発泡成形の成形プロセスとその原理(優位性)を紹介させていただきました。
また、適用範囲の拡大に向けた樹脂と異素材によるハイブリッド部品や、大型ALL樹脂部品の取り組みを紹介いたしました。

さらに、同時出展させていただきました第一実業様のブースにおいては、将来の設備投資に向けてより具体的にイメージをしていただけるように、各種製品ラインナップと組み合わせられる軽量化ソリューションのオプションを紹介いたしました。

今回、両ブースでは「付加価値」をより実感していただくために、実際の成形品サンプルをお手に取って体感いただきました。
ご来場者様からは、大変強いご関心をお寄せいただき、今後の皆様のお役に立てるものと確信しております。

今後とも宇部興産機械およびU-MHIプラテックの射出成形機をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



当社ブース

第一実業様ブース
   
   

お問い合せ
〒105-6791 東京都港区芝浦1丁目2番1号 シーバンスN館20階
U&Mプラスチックソリューションズ株式会社/東日本営業グループ
TEL:03-5419-6212/FAX:03-5429-6297
Copyright (C) UBE MACHINERY CORPORATION.,LTD. All Rights Reserved.